店は、

医療機関(整形・脳外・循環器)勤務していた理学療法士による姿勢分析に基づいた専門院です。

 

 

※ 理学療法を提供する医療機関ではありません。  

  不調が整形外科疾患まで至らないよう説明と変化でお伝えし、『治療が必要な状況にならないように』未然に予防する事 を目的としたコンディショニングサロンです。また医療・介護保険の対象外になってしまった方々の、専門的  なケアを提供出来る場を目指しています

 

  > 詳細はコチラ    

 

 

【 Phact ご紹介ムービー 】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人お1人、

ご要望・これまでの経緯・ご希望に基づき【不調の原因】を分析し、結果を【身体感覚とその変化】でお伝えすることで、自立した健康を目指しています

 

 

 

 

 

 

 

 

施術内容については、

これまで『 公式ブログ 』にて事例報告を重ねて参りましたので、クリックしてご覧下さい。 

 

まずは1回受けてみて・・も、もちろん可能です(^^)

 

 

 

 

そのため本ホームページは可能な限りシンプルに作成しています。

= 最新情報 =

店内の様子
店内の様子

『 治療院って綺麗なの・・? 不潔なイメージあるけど。。』

 

という心配の方はコチラの画像をクリック!!

プロフィール
プロフィール

『 施術者はちゃんと資格・知識ある人・・?痛くされたりしない・・?』

 

という心配の方はコチラの画像をクリック!!

施術内容・料金
施術内容・料金

『 なんか買わされたり、2回目から高くされたりするんじゃないの・・?』


という心配の方はコチラの画像をクリック!!

以下のような

動画を使った情報発信もたくさん行っています。

内股歩きでお困りだった方の施術前後の変化を見る動画

膝痛のあった方の施術前後・2回目施術時の変化を見る動画

肩こりの原因と姿勢の関係を説明した動画

▶もっと動画を見たい方はコチラ

 

    ▶【 Phact動画集 】