書けんので

「自分が納得する行動」を続ける。

という、最近の自分のテーマ。

 

例えば、

対象者の身体を診る時に、主訴に寄り添って進め満足を得るのは当然として、その関わりの質は満足と言えるまでだったか?と、自分のこだわりに意識を向けてみる。

 

 

 

 

そんな基準をもとに、

自分がやりたいことを基準に、勉強会の準備に没頭した1週間。

 

 

 

どれくらいの用意で開催できるか?

よりも、自分が納得するまで準備し、探求を繰り返す。

 

そんでもって開催。

 

 

 

それが、ちょー楽しかった。

 

 

 

 

 

そして、

いつものペースに戻そうとブログを書こうと思うと、・・何故か書けん。

 

 

そんな時って、

「 やるべき事 」が溜まっていて、1日のスケジュールもそれで埋まってたりする。

 

テンションも落ちてる。

 

 

 

 

 

下書きの繰り返し・・とは、どこかで聞いたような話。

 

対処法はもう知ってます。

とりあえず、書く。内容はどうあれ。

 

そうすると、

またいつの間にか気持ちも戻る。

 

 

 

 

まず動く事!