視点を変える

 

ベッドにつけたメリー。

 

最近、ちょっとずつ焦点が合うようになってきて、よく見てる。

回ってるのが楽しいんかなぁって。

 

 

 

何気なく子供目線。

一緒に寝て、上を見てみる。

 

 

 

 

するとですね、

 

 

 

こっち見てる!!

 

 

ちっこいミッキーちゃんと、チップちゃんが。

回りながら、順番にこっち見てきます笑

 

 

 

「こんにちは〜」って。

いや、それは知らんけど笑

 

 

 

 

視点を変えないと気づかないことでした。

 

 

 

すると不思議なんです。

 

 

横から見た最初の視点、写真に戻っても、

ミッキーちゃん達と目が合ってるように見えます笑

 

 

 

 

一方面から見て、知った気にならないこと。

一旦 視点が変わると、普段の見立てもちょっと変わります。

 

「群盲像を評す」に気をつけて。

 

 

 

 

 

そんなテーマの今日のGTM勉強会。

側屈。

 

 

楽しみです♪